お支払いと注意事項・著作権について

最終更新日:2019年4月5日

sangathucubicle お支払いと注意事項・著作権について
購入の前に内容をご確認下さい!

お支払方法

コンテンツの購入先・支払先は当サイト内にはございません。

完成しましたら専用のページをお作りします。
ご案内の通り「ペイモビズ」の販売ページより、クレジットカード、PaiPalにてお支払下さい。
専用ページの為、URLアドレスは個別のご連絡となります。

sangathucubicle - paymo (ペイモ)

sangathucubicleの専用ページです!ここから商品が購入できますよ!
クレジットのお支払いが困難なお客様は、コンビニ決済にて対応が可能ですが、別途手数料が発生します。

コンビニ決済はサイト内でダウンロードが出来ない為、ダウンロードという形では無く、専用の画像URLを知らせします。そこからダウンロードをして頂く形になります。

どうしても、上記の方法がどれも困難な場合は、銀行振り込みのご案内も可能です。但し、ご購入に金額にかかわらず、手数料はお客様の方でご負担して頂きます。
この場合も、ご入金後に専用URLをお知らせしてダウンロードという形でお渡しになります。


またコンテンツのダウンロードページ内に、納品書・領収書(PDFファイル)のダウンロードコンテンツのご用意が出来ます。
ご希望の方は事前にお知らせ下さい。
発行後はお客様の方でダウンロードして頂き、印刷・保管をお願い致します。
再発行は出来かねますので、ご了承願います。

さんがつキュービクル「2コマ漫画の制作依頼ページ」納品書・請求書見本



ご依頼をお断りしている内容について

作成にあたり以下の内容はお断りさせて頂きます

・著作権や利権を侵害している内容
・精密機械や重機等の複雑なイラスト、特殊な商品イラスト等
・特定人物・団体の誹謗中傷等の文言の記載
・暴力的・差別的な内容やアダルトコンテンツ
・金融商品
・法令に認められていない商品の販売やサービスの案内
・本ページの制作工程の流れに沿った制作が進められないと判断した場合

上記の内容については、当方で内容の精査は致しません。
販売後の漫画コンテンツにおいて損害や、被害が出た場合の責任も負いません。
その為、予め問題が起きない様に、お客様の方で内容のご確認を願い致します。

コンテンツにしたい商品や、サービスはご依頼主様の独自の商品やサービスである事が前提になっています。その為、漫画化に際し、事前にお客様が使用に際し、問題が無いものでご依頼頂いたという旨で解釈させて頂きます。

お断りする文言
ヘアサロン〇〇店をご利用になり、頭皮がかぶれてしまったお客様が、当店のシャンプーならお使い頂けました。

作成可能な文言
他店のサロンで頭皮のトラブルが出たお客様が、当店のシャンプーならトラブルなくお使い頂けたと、ご満足いただけました。


コンテンツの著作権

フルオーダー販売ですので、コンテンツは「お客様だけの漫画やイラスト」になります。
お渡し後(販売後)の著作権はご依頼主様へ譲渡致します。
・作者のクレジット表記なし!
・お買い上げ後の著作権はお客様のモノになります!
・アイキャッチへの加工や他のコンテンツへの流用もOK!

上記のご案内の通り、インスタ以外の掲載も自由に出来ますので、「気になるなぁ!」「ブログのアイキャッチに使えば面白そう!」「アイコンの流用が出来そうだ!」という方もお気軽にお問い合わせ下さい!



コンテンツの制作依頼はこちらから

下記のコンタクト方法より、ダイレクトメールをお願いします。

その1 インスタグラムからダイレクトメール
さんがつキュービクル@漫画描きます(@sangathucubicle)

その2 twitterからダイレクトメール
さんがつキュービクル=cubicle=@イラスト描きのブロガラー(@sangathucubicle)


その3 sangathucubicleのアドレスへメール
info@sangathucubicle.com

漫画制作のご依頼やその他のお問い合わせも、上記からお願いします。
お待ちしています!