「文章化サービス」新発売!2コマ漫画に新しいオプションが出来ました!

最終更新日:2019年3月12日
インスタ漫画をブログにも・・・という方にもお勧めな、オプションサービスのご案内です!
ブログを書く時間が無い!
どんな風に書けばいいのかなぁ?
手軽に投稿したい!
そんなお悩みの方にお勧めする商品が、「文章化サービス」です。
さんがつキュービクル 「文章化サービス」のページ

「文章化サービス」とは?

ご依頼内容に応じた「文字コンテンツ」をご提供

2コマ漫画の作成時に、漫画と同内容の「文字化したコンテンツ」を一緒にお作り致します!
2コマ漫画の内容にそったブログ投稿に!
コピペでOK!
インスタの投稿文章にもOK!
ブログやインスタ投稿の際に「どんな文章にしようかな?」と、「いつも悩んだり、時間がかかる!」という方にもお勧めですよ。
コピーした文章をインスタ投稿時に載せて、いつも通りの定型文を記載すればOKです。


「文章化サービス」を使えば、ブログ投稿も3工程!

インスタ投稿の工程と同じ様に「文章化サービス」をお使い頂くと、少々手間のかかるブログの投稿が3ステップで可能になります。
その1:2コマ漫画を投稿したインスタをブログ内に埋め込む!
その2:「文章化サービス」の本文をコピーして貼り付け!
その3:定型文を載せて投稿!
店内の写真や商品写真なども一緒にお使いいただくと、ブログエントリーの魅力が更にUPしますよ!


商品概要

基本内容

オプション名:「文章化サービス」
料金:2,500円/1記事
お渡しファイル:ワード・テキストファイル
文字数:約500~700文字程度

文字数がもう少し必要な方は、別途お見積り致します。
*ご依頼主様の指定の定型文が有る場合は、上記文字数のエントリーで、1記事辺りのボリュームとしては問題無いかと思われます。運営されているブログやサイト等をお知らせ頂けますと、的確なご提案が出来る場合もございます。お気軽にご相談下さい。


見本文例

先日のヘアサロンのサンプル作りで使った設定で、「どの様な雰囲気の文章になるのか?」を制作の流れに沿ってご覧下さい!

漫画化に際し、設定した条件は2点
・ご依頼主:ヘアサロン様
・依頼内容:春の新生活を前に、イメージチェンジをしたいお客様のために、お得なキャンペーンを展開する。

さんがつキュービクル 「文章化サービス」のページ

漫画はこの様になりましたが、「文字化」したものが下記になります。
さんがつキュービクル 「文章化サービス」のページ
(参考までに、上記の文字数で約420文字でした。)

上記はサンプル画像で、ブログ内に設置の為「png画像」になっています。
確認時は少々不鮮明なのですが、この状態、若しくは、pdfをスクリーンショットで撮影したデーターでやり取りをさせて頂きます。

上記の方法ですと、インスタグラムのダイレクトメール内でのやり取りが可能になっています。
お使いの端末から直に確認が出来るので簡単で便利です。

実際のご依頼時には、もう少し具体的な内容をお聞き出来ると思いますので、上記の内容より詳しい内容の文章化が可能だと思います。

ブログの文章化について補足ですが、当サイト主はこのサイト以外にも複数のブログ運営を行っております。ブログの書き方や作り方についてはご安心下さい。


ご依頼時にお聞きする事

ご依頼時にお聞きする事は、文章の雰囲気です。

ですます調(上記の見本の通り)で仕上げるか、もう少し噛み砕いたフランクな感じが希望なのか?
出来る限りご要望にお応えしたいと思います。


修正回数と、出来上がりまでの確認方法

お得なサービスの為、修正は2回までの受付とさせて頂きます。

体裁の確認は、上記の画像のようにワード文章を「png画像」に変換したものやタブレッド端末から「スクリーンショット」で保存した画像をお送り致します。



オプションサービス販売です

このサービスは「2コマ漫画」コンテンツをお買い上げの方のみのサービスとなっております。

漫画コンテンツのご依頼時に、「必要無いと思っていたけれど、時間が作れそうにないから、文章も一緒に作って欲しい!」という方や、「文章を考えるのが少し面倒だなぁ。」という方の為にお作りしたサービスです。

2コマ漫画のコンテンツの作成期間中であれば、作成が可能ですので、お気軽にご相談下さい!
追加オプションにて対応させて頂きます!




「文章化サービス」ならチラシ作りにも有効!!

この「文章化サービス」オプションを使って文章化すれば、チラシの文面を考える手間も省けます。

新商品や新しいサービスの内容に沿った文章ですから、その中から適切な一文を取り出せば、キャッチコピーの様な使い方も可能です。

まずは基本的な文面をこのサービスで作成して、必要な情報を加筆すればかなりの文字数の広告文になりますので、是非ともご検討下さい!!